ようこそペポさん


1/16(木)楽しみにしていた“人形劇”♪
ペポさん、どんな劇をしてくれるんだろう〜


わぁ〜たくさんのチューリップ!!
子どもたちにご挨拶…「おはようございまーす!!」
子どもたちも元気にご挨拶できました



「この歌知ってる〜♪」「次は何が出てくるんだろう〜
次々と出てくる歌や動物に興味津々♪


いろいろな色のカエルに夢中になる子どもたち…
カエルと一緒に大きな声で歌いました


「あははっ」と、とても楽しいお話ばかりで目が離せない



可愛いたぬきさんとぶたさん(◎’▽‘◎)
どんなお話なんだろう…?!


たぬきさんときつねさん釣りに出かけるみたいだね
たくさん釣れると良いね\(●´▽`●)/


「たぬきさん頑張って〜!!よいしょ!よいしょ!」とたぬきさんが魚を釣れるようにみんなで応援だ!!
みんなも一緒に応援してね〜!!
どんな魚が釣れるんだろう〜ワクワク♪


「うわー!!こんな大きな魚が釣れた!」「何て言う魚なんだろう…」
「こんな大きな魚が海に住んでるんだね〜!!」



「今日はどうもありがとうございました。」
ペポさんに年長のひかり組から手作りのプレゼント


「ありがとうございました!!」と可愛い人形たちと握手♪
優しく人形に抱っこ〜♪よしよし♪としていました




「また来年も来てね〜楽しみにしてるよ〜♫」
「握手してバイバイしよ♪」



「とっても楽しかったよ!!本当に今日はどうもありがとう♪」と握手

本当に楽しかった人形劇でした
また来てくださいね!!



 

2014.01.31 Friday comments(1)

コメント
しばらく見ないうちにたくさん撮りましたね。楽しませていただきました。ありがとう。
  • tomura
  • 2014/02/15 10:57 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック